人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の初恋?

今日から日曜日まで八王子の実家へ。
途中、藤沢のママ友&子どもたちに会い茅ヶ崎へ立ち寄った。
今日の集合場所は茅ヶ崎中央公園。

子供たちはすっかり歩くのが上手になっていて、
少しでも目を離すと、それぞれ自分の好きな方向へどんどん遠出してしまう。
ママ達は連れ戻しに行くたびに話は中断。
「・・・で、何話してたんだっけ?」となってしまう。
それでも公園だと子供も自由で楽しそうだし、親も気楽だ。
お店の中だと何を破壊しだすかわからない。

このグループの中に、娘が最近ご執心の男子がいる。
娘より1週間早く生まれたIくんだ。
携帯の写真を見せている時、彼の写真が出てくると「あっ♡」とニコニコ笑顔で見つめている。
今日会ったらどんな感じかな~と楽しみにしていたが、
なんの反応もなく素通り・・・ま、そんな事だろうと思っていたけど。

しかし遊びが盛り上がってきた頃、なんとIくんが娘をぎゅーっと抱っこしてくれた!
わー、シャッターチャンス!と思ったら、そのまま二人はドターンと倒れてしまった・・・
大泣きする二人。1歳児の恋はなかなか難しいですな。


娘より2か月先に生まれたSちゃんはおしゃべりが上手になっていてビックリ!
次回集合する時はみんなおしゃべりしてるかな。。。
旅行中で欠席だったAちゃんにも今度は会いたいなあ。
娘の初恋?_e0157328_2313333.jpg

by mezu-mezu | 2009-06-26 23:12


<< ママと呼ばれる 絵本から学ぶ言葉 >>