人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野へ

今日から義母と娘と3人で長野へ来ています。
夫は残念ながら仕事のため不参加。ごめんよ夫~

長野市に夫の伯父夫妻が住んでいて、
娘に会うのをとても楽しみにしてくれていた。
最初ちょっと遠慮気味だった娘も、家の中を
駆け回って一言「ひろ~い!」
・・・悪かったわね普段は狭い家で。

しかし新幹線は速い!快適!
東京で乗り継ぎ、3時間半で長野に到着。
藤沢在住時より気軽に新幹線に乗れるのはいいなあ。

さすがに長野は寒い。
毛糸のストールや、ロングブーツがちょうどいい感じ。
地元の人に言わせればまだ寒くないとのことだったけど。

明日は戸隠に行きます。さらに寒そう。。。
by mezu-mezu | 2009-10-16 21:31


<< 戸隠で1泊 落花生の収穫 >>