人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供は風の子

今日も本当に本当に寒い~。
いつまで続くのかこの寒さ。

ここの所、東海大あかちゃんひろばや自宅で遊ばせてゴマかしていたけれど、
今日は朝から娘に「おでかけ!」「こうえん!」「おそと!」としつこく
要求されてしまった。

仕方ないので近くの公園でちょっとだけ遊んだ。
うう~ほんとに寒いよ・・・耳が痛い。

でも娘は楽しそうにすべり台で遊んでいたし、小学生男子のグループは
元気にサッカーしていた。しかも半袖の子もいるよ。。。
子供ってなんであんなに元気なんだろう。

結局30分ほどで私がリタイア。娘はまだまだ遊びたそうだったが。
早く春にならないかなぁ・・・
子供は風の子_e0157328_1823527.jpg

by mezu-mezu | 2009-12-18 18:24


<< 新型インフル感染 クッキーづくりの日 >>