人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションハウス@駿河区高松

うちの近くに大がかりなイルミネーションを灯している家がある、と
地元紙で知り、観に行ってきました。

首都圏と違い、郊外の住宅地は夜になると真っ暗。
昨夜は寒かったので星がきれいに見えました。
そんな中、燦然と輝く一軒の家が・・・
イルミネーションハウス@駿河区高松_e0157328_16495376.jpg

広いお庭がイルミネーションでいっぱい。
毎年テーマを変えて飾っているらしく、「全国イルミネーションフォトコンテスト」
(そんなのあるんですね)で入賞経験もあるとか。
イルミネーションハウス@駿河区高松_e0157328_16502020.jpg

とにかく「すごい!」の一言しか浮かびません。
イルミネーションハウス@駿河区高松_e0157328_1650411.jpg

このキャラクターコーナーでは娘が「おにわ!ゆうえんち!あそびたい!」と
大興奮、止めるのが大変でした。
イルミネーションハウス@駿河区高松_e0157328_16505864.jpg

近隣に案内看板も充実。これ以外にも誘導灯があちこちにあり、わかりやすかったです。

検索したらホームページまでありました↓ 気合入ってるなぁ。
http://suruga-f.jp/Illuminations/Illuminations-top.htm
by mezu-mezu | 2010-01-07 16:52


<< 初めての人間ドック 今年のカレンダー >>