人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパートの隣人

ふと気づいたら、階下の部屋がいつのまにか空き家になっていた。
そもそもそこの住人は昨年の大みそかくらい?に引っ越してきたらしく、
「お正月あけたらご挨拶に来るかしら」なんて思っていたらそのまま時が過ぎ・・・

前に住んでいた人とはとっても仲良くしていたので、挨拶ナシは結構ショックだった。
時々顔を合わせるので「こんにちは」と言っても華麗にスルー・・・
地方とは言え、賃貸アパートだったらこんなもん??
今は引っ越しの挨拶なんてしないの??

いや、べつに挨拶はどうでもいいんだけど、どんな人が住んでるのかくらいは知りたいよ。
こんな風に思うのは私がオバサンだからですかね。。。

と思っていたら隣の空き部屋にもいつのまにか入居者が~!
こっちも挨拶ナシかよ~!
by mezu-mezu | 2010-10-17 22:37


<< また来てね! クルマ(のある部分)が大好き! >>