人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫のフットサル試合観戦

今日は夫のフットサル大会を観戦しに行った。
少し遅れて行ったら、ちょうど目の前で夫チームが得点!
なかなか頑張っているではないか。

と思ったら、後で聞いたら12-1でボロ負けだったらしい。
(たまたま貴重な得点シーンを目にしてしまったのだ)

さらに後で聞いたら、相手チームには日頃夫が取材しているフットサルチームの選手が
いたらしい。なんでそんなレベルの大会にエントリーするんじゃ~。

身も心もズタボロの所へ、娘とともに差し入れを持っていった。
娘はチームメイトのTくん(23歳、サッカー部出身の爽やかイケメン)を気に入り
「おにいさん、一緒に遊ぼう!」と積極的で、長いことボール遊びの相手をしてもらっていた。
ふだん夫がボール遊びに誘っても、すぐに飽きてどこかへ行ってしまうというのに・・・。
やっぱり女だもの、カッコイイ男子が好きなんだねえ。

夫はちょっと面白くないようだった。そんな嫉妬をするのは大分先だと思っていたのにねえ。
by mezu-mezu | 2011-01-30 21:08


<< いよいよ明日から幼稚園 ザ・サッカー >>