人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACのCM あいさつの魔法

TVCMのほとんどが自粛中ということで、いま繰り返し放映されているのが
ACのCM。
何パターンかあるのだけど、耳につくのがコレ。



何度も何度も見ているので娘がすっかり覚えてしまい、
テレビつけてない時でもエンドレスで歌っている・・・やめてくれ~

娘にとっては最後の「ぽぽぽぽ~ん」がやっぱり盛り上がるみたいで、
すっごく楽しそうに歌う。
いいなぁ、飽きると言う事を知らなくて。

普通にみたらカワイイCMだとは思うのですが。
こうまで何回も流れると、憎らしくすら思えてしまう。
by mezu-mezu | 2011-03-24 22:28


<< ことちゃん卒業 うわぐつ >>