人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風去って

昨日の停電は21時に復旧した。早寝早起きするはずが、せっかく電気がついたので
遅くまでテレビを見てしまった。いかんいかん。

今朝になっていろいろと被害の大きさを知り、6時間の停電で済んでよかった・・・
という感じ。
近所では公園や神社の大きい木が折れたり、浜松に近い方では由緒あるお寺が壊れたり
体育館の屋根が全部落ちたり・・・さすがに上陸すると破壊力が違うなあ。

うちのアパートでもこんな被害が。
三階のベランダにある隣家との目隠し壁が、ぜーんぶ吹っ飛んでいた!
ま、「非常時には破って逃げてください」という壁だから強くはないんだろうけどさ。
見事な破れっぷりだ。
台風去って_e0157328_21142191.jpg

by mezu-mezu | 2011-09-22 21:15


<< ハンモックばんざい 運動会のお父さんファッション >>