人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく新東名

所用で東京へ行った帰り、開通したばかりの新東名を通ってきた。
さすがに新しい道は快適!そしてカーブや傾斜が少なく走りやすい。
山々の間、かなり高い部分を走るので、クルマが空を飛んでいるような
不思議な気分になる。

さて、テレビでもたくさん紹介されていた新しいサービスエリアで休憩、
と思ったら、同じような事を考える人がいっぱいでほぼ満車状態!
サービスエリア渋滞が起きている程だった。
さっそく新東名_e0157328_23433100.jpg

少し待ってようやく駐車したが、中も結構な人出。フードコートでなんとか
席を確保し、さぁ何を食べようか?と思いきや・・・
なんと「売り切れました」の店ばかり。ラーメン、うどん、ロコモコ、牛タンの店などいろいろあるけど
全部売り切れ。仕方なくコーヒーショップのサンドイッチを食べた。とほほ。
周りの人も文句言いつつ帰る人、お土産用の鮨パックを買う人、諦めてカップラーメンを食べる人
までいた。しかし稼ぎ時に売り切れって。。。もうちょっとやる気だそうよ~。

駿河湾沼津SA(上り)には世界初のリサとガスパールカフェがあるらしい。今度行ってみたいな。
by mezu-mezu | 2012-04-17 23:11


<< 1歳になりました 10ヶ月検診、忘れてました >>