人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい宴

高校の部活の同窓会があり、土日で実家へ帰った。

毎年恒例の飲み会、私が参加するのは3年ぶりだけど、みんな高校生の頃と変わらぬ
雰囲気で話せて本当に楽しい。

変わった事といえば健康方面の話題で盛り上がるようになったことか。
お互い、ちょっとばかり年を取ったねえ。

子供達は母にお願いしておいたのだが、帰ったら二人ともグースカ寝ていた。
なんだ〜、もうちょっと遅く帰ってもよかったのか。ガックリ。

久しぶりに訪れた八王子駅周辺は学生がいっぱいで、賑やかさに圧倒されてしまった。
あとニュースで知ってはいたけど、そごうが無くなってた!
南口の方がかなり変わったらしいのだけど、そっちは全然見られなかったなぁ。
by mezu-mezu | 2012-06-18 22:07


<< さすが静岡 豆腐ドーナツ >>