人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰

すっかりご無沙汰してしまいました。気付いたら1ヶ月半更新なし。時々見てくれてた人、すみません。ブログやめた訳ではないです。

GW後半以降、何をしてたかというと…

浜松まつりに行ったり
すっかりご無沙汰_e0157328_0104676.jpg

毎年恒例の野外フェス「頂」に行ったり
すっかりご無沙汰_e0157328_010473.jpg

すっかりご無沙汰_e0157328_0104718.jpg

県立美術館の草間彌生展に行ったりしてました。
すっかりご無沙汰_e0157328_0104817.jpg


そして重大(でもないか)ニュースとして、我が家は只今リフォーム中なのです。住みながらでOKな程度の工事で、1ヶ月くらいで終わるのだけど、やはり多少の不便が…。
ここ数日はリビングの床張りのため、家具をぎゅうぎゅうに押し込んだ6畳和室で無理矢理ゴハン食べてます。ま、引っ越しよりはずっとマシだと自分に言い聞かせています。

子どもたちは非日常な空間が楽しいらしく、庭先に置いたテーブル(他に置くとこなかった)でお絵かきしたりしてる。いいなー、ポジティブシンキング。(なのか?)早く落ち着きたい!
by mezu-mezu | 2013-06-15 23:54


<< きゃりーな毎日 ジオガシ! >>