人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はままつフルーツパーク

浜松での用事ついでに、初めてフルーツパークというところに行ってみた。

到着時刻が遅くなり、本日のフルーツ狩りは受付終了。
しかし子どもたちは全く気にせず、遊具のコーナーに突進!
広くて、フルーツの形の遊具もあって楽しそう。
はままつフルーツパーク_e0157328_22572244.jpg

めちゃめちゃ楽しそうな息子
はままつフルーツパーク_e0157328_22572281.jpg

園内にはフルーツ食べ放題のカフェもあったが、すごい行列だったので断念。大人500円子供250円でフルーツ、パンケーキ、ワッフルが30分食べ放題って良心的じゃないか?次回は是非食べてみたい…
はままつフルーツパーク_e0157328_22572367.jpg

結局食べたのはバニラ&チョコソフト、せっかくフルーツパークに来たのに何だかなぁ。食べ放題カフェ以外でも季節のフルーツソフトとか売って欲しいっす。
by mezu-mezu | 2013-09-09 15:55


<< 九州のりもの満喫旅行 その1 今ごろプリキュアブーム >>