人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAでおかいもの

IKEAでおかいもの_e0157328_12304925.jpg
せっかくこちらに来たのだからと、IKEA港北に立ち寄る。

本物のモミの木のクリスマスツリーがたくさん売られていた。
1月にツリーを返しに行くと、代金と同額のお買いもの券をくれるのだそうだ。
張り切って買おうと思ったが、返しに来れるかわからないし、やめる。
ツリーの飾りもめぼしいものは売り切れてしまって、黒っぽいシックな感じのしかなかった。

いろいろ買う予定ではあったのだが、店内を回っているうちに
物欲が爆発してなんかたくさん買ってしまった。
神奈川に住んでるときはそんなにしょっちゅう来なかったのに。
来たとしてもあんまり買うモンな~いと思ってたのに。
日頃のフラストレーションだろうか。

しっかし休日のIKEAはすごい混雑!
子連れの人が多い上に、でっかいおしゃれバギーを押してる人も多いもんだから
通路ですれ違うのさえ困難。
今度は平日に行こうっと。
IKEAでおかいもの_e0157328_1231277.jpg

by mezu-mezu | 2008-11-29 20:07


<< バルーンリリース ちょっと早めのバースデー >>