人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱん処 東海林

父の病院の帰りに、気になっていた多摩境のパン屋へ行く。
以前紹介した「チクテベーカリー」の近くで、多摩境通り沿いにある
新しいきれいなお店。
ぱん処 東海林_e0157328_0512063.jpg

ぱん処 東海林
東京都町田市小山ヶ丘5-17-2
営業時間 9:30~18:30
定休日 月曜日、火曜日

店内もピカピカ。ハード系からあんぱんまで、一通りの品揃え。でもどれも
少量ずつ、ちょこんと飾られている感じに並んでいる。
今日は丸いパンばっかり買ってしまった。
ぱん処 東海林_e0157328_0523512.jpg

すぐに食べてしまって写真にはないけど、レモンピールとくるみの入ったパンが
もっちりして美味しかった。超絶品!というわけではないが優しい美味しさ。
ショップカードもかわいい。

チクテベーカリーは少々敷居が高いので(値段も高い・・・笑)
こちらの方が親しみやすい町のパン屋さんという雰囲気でいいかも。
どっちか1軒、静岡に引っ越してきてくれないかなぁ~。
by mezu-mezu | 2009-10-08 21:49


<< 学園祭いまむかし 暗い話 >>