人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の運動会

幼稚園の運動会_e0157328_21473912.jpg

お菓子作成が無事に終わったので、入園予定の幼稚園運動会をのぞきに行く。
未就園児が参加できる競技もあるので、その頃に行ってみた。

わー、思ったより盛大なかんじ。園児たちが走ったりお遊戯したり盛り上がっている。
幼稚園児はみんな小さくてかわいいなぁ。

未就園児のかけっこタイムになった。
順位とかはないけど、ゴールで参加賞の風車がもらえるのでみんな必死だ。
娘は2回もフライングしたのち、「わぁ~!」と叫びながら走っていた。遅かったけど。
帰りに「うんどうかい、たのしかったね!」と言っていたので、まあよし。

それにしても応援のお父さんお母さんが結構張り切っていたなぁ。
息子とお揃いでラモーンズのTシャツ着てるお父さんがいたけど、意外と走るのが速くて笑ってしまった。
来年は私も走らなくちゃいけないのか・・・はぁ~。
by mezu-mezu | 2010-09-18 21:46


<< おじいさまのバイオリンコンサート お菓子がやっと完成! >>