人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めのクリスマス会

今日は親子スイミングの仲間たちと一緒にクリスマス会。
12月も半ばを過ぎると何かと忙しかったり
体調崩したりするので、早めに開催することにした。
早めのクリスマス会_e0157328_23203263.jpg

親子4組も集まるので、張り切って大きめのクリスマスケーキを作った。
しかし我が娘はケーキより遊びに夢中で、半分も食べずにテーブルを離れてしまった・・・
他の子はみんな大喜びで食べてくれて、夜中にがんばって作った甲斐あったけど。

もうすっかりクリスマスは終了した気分。
ママ友Aさんは「今日しっかり楽しんだから、もう後はインフルエンザでもノロウィルスでも
来いって感じ!!」と言っていたが、私はヤダなぁ・・・
できれば健康に年末を迎えたいっす。
by mezu-mezu | 2010-12-07 22:19


<< 娘と日本平動物園へ行く 生姜の入浴剤 >>