人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原伊勢丹にて

この前の日曜日はマコピーヌのMさんと相模原伊勢丹でお茶した。
マコピーヌは先日めでたく7周年を迎えますますご活躍のようで、相模原伊勢丹の
クリスマス催事にも参加するのだとか。すごいなあ。

Mさんと会うのは約1年ぶり。息子も膝上でおとなしくしてくれていたので、ゆっくり
話せてよかった。
忙しくて疲れていると言っていたけど、頑張っている人のオーラがあって私も
何だかやる気が出てきたぞ。

催事場を見学しに行ったら「パンとお菓子のフェア」開催中。
ものすごい人混みで(私がイナカモンだからそう感じただけかもしれないが)ビックリした。

そしてフランスの有名ブーランジュリーだかなんだか知らないが、1個270円もする
クロワッサンが飛ぶように売れてて更にビックリ。
都会はすごいぜ。相模原だけど。
by mezu-mezu | 2011-11-09 11:50


<< 映画「11ぴきのねこ」@清水文... パンの材料屋Maman >>