人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/24 横浜アンパンマンミュージアム

22日から実家に帰ってきています。
今回は日程に少しゆとりがあるので、ちょっと
どこかに出かけようかなと検討したけど、
行き先候補がいろいろありすぎて悩む・・・、さすが東京だ。

結局、暑くても快適に過ごせて、子ども二人とも楽しめそうな所として
横浜アンパンマンミュージアムへ行く事にした。

下調べでネットの感想をいろいろ眺めていると、1歳から入場料1000円!…とか
ソノワリニタイシタコトナイ…とか書いてあったけど、ほんとにその通りだった(泣)

救いは4歳半の娘が今さらアンパンマンブームがきていて大喜びしていたことかな。
息子は思ったより冷静なリアクションだった。たぶん2歳くらいの子が一番楽しめるのだろう。
8/24 横浜アンパンマンミュージアム_e0157328_23315953.jpg

パン屋さんに並んだ各キャラクターのパン。1個300円也!!
おそるおそる2個買ったけど、周りのお客さんは10個とか平気で買っててビックリした。

そういえば名古屋にもアンパンマンミュージアムがあるらしい。。。
と思って調べたら住所は三重県桑名市だと!?
千葉にある東京ディズニーランドみたいなもんか。
by mezu-mezu | 2012-08-28 23:31


<< まいんちゃんレシピ 8/18 映画「おおかみこども... >>