人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い

またまたお久しぶりです。
昨年クリスマス前にドタバタと引っ越したものの、
新居でお風呂のお湯が出なかったり洗濯機が壊れたりと
トラブル続きで、結局年末年始はほとんど義母の家で暮らしてました。
その後もあまりの寒さにやる気が出ず、ブログさぼってました。すみません言い訳です。

いや、ホントに寒いんですよ。
もともと足久保は寒い(駿河区と気温が2度は違うと言われる)のに、新居は築30年の古い一軒家。
さらに今年はいつもより寒さがキビシイという三重苦。
ここに来てから寒いという言葉を何度発したことか…

そんな中、子供達は至って元気。寒いとは言いつつも、庭一面に出来た霜柱を踏んで回ったり、
広くなった家の中でドタバタ追いかけっこしたりと新しい環境を楽しんでいる様子。見習わねば。
by mezu-mezu | 2013-01-07 20:46


<< 幼稚園どんど焼き もうすぐサヨナラ >>