人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Temboooでランチ

今日は私の誕生日祝いってことで、Temboooでお食事。

ここは静岡新聞・静岡放送の社屋内にある展望レストラン。17階なので街や富士山がよ~く見えます。

以前はバイロンという昭和な感じの喫茶室だったが、地元のおしゃれ飲食店を手がけるタイタコーポレーションが改装して、えらく素敵なレストランになった。

前菜&デザートはビュッフェ形式、メインは肉料理、魚料理などから選ぶスタイル。
でもこの前菜が野菜たっぷりで洗練されたメニューばかりで美味しいのです!

前に来た時はメインがボリュームありすぎで(鶏モモ肉一枚ドーン、みたいな)前菜を一通り食べるとおなか一杯でメイン食べ切れない…と思ったが、今回は量より質って感じに変わってて良かった。イベリコ豚と帆立の一皿を選びました。
Temboooでランチ_e0157328_1334550.jpg

娘は前菜ビュッフェの揚げ物をバクバク食べた上に、デザートも山盛り食べていた。太るぞ!!
by mezu-mezu | 2013-02-09 22:16


<< 赤富士ティー 干し芋作成中 >>