人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさん以下

サザエさん以下_e0157328_21514381.jpg

娘に初めて靴をはかせて公園へ。家の中では2~3歩あるけるようになったので、外でもチャレンジ!
自宅から徒歩5分ほどの所にある高松公園、なかなか広くて良い公園です。

まずはつかまり立ちをさせて、と思っていたら、娘の足の間からジャーッと液体が。一瞬なにが起こったのかわかりませんでしたが…
なんと私はオムツをつけるのを忘れて出かけてきてしまったのです!そういえばさっきオムツ替えの最中に暴れられて、つけそびれたんだった…まさかそのまま出かけてしまうとは。サザエさん以下のうっかりぶりに自分でもビックリ。

娘も人生初の立ちションに呆然としています。ああ周りに人がいなくて良かった。
by mezu-mezu | 2008-11-14 21:51


<< D&DEPARTMENT SH... ご近所探検 >>