人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会のクリスマス礼拝へゆく

義母の通っている駿府教会へ。
ふだんは気が向いた時に礼拝に参加させてもらう
にわかクリスチャンだが、今日はクリスマス礼拝+祝会
ということで楽しみにしていた。
教会のクリスマス礼拝へゆく_e0157328_0554431.jpg

教会は今春移転・新築したばかりで、有名な建築士さんの
設計によるカッコイイ建物だ。
全景をお見せできないのが残念なくらい。
住宅街のなかに、突然木の箱がドカーンと置いてあるような感じです。
教会のクリスマス礼拝へゆく_e0157328_152672.jpg

先日つくったクッキーはこのようにラッピングされていた。
今日はゲストが予想以上に多くて、用意した100セットは
あっという間になくなってしまったらしい・・・

娘もおおむね静かにしていてくれた。子供もたくさん来ていたので
ちょっと交流したりして。お楽しみタイムに腹話術の人形が出てきたら
すごーく興味深そうに見ていたのが面白かった。
by mezu-mezu | 2008-12-21 22:46


<< こんどは夜の礼拝 パティシエ キドコロ >>